穏やかな一日!

 日テレ系の録画取材要請を受けて、また次週のいちょう祭りに出店なので7日早く定例会を開催しました。天気上々燻製日和!体験参加の女性一人、プロデューサーはじめ2人のスタッフ、会員参加12名で真っ青な空に煙をあげました!入ったばかりの新人、井口君も電車でやって来てレンタルBOXで初の煙を上げました!昼には律ちゃんの味噌ホウトウ(会長が味噌好き〜!)をフウフウ言いながら熱いのを頂きました!その後は家庭でも出来る簡単燻製をせっちゃんが中華鍋を使って実演!バッチリTVカメラに収録されました!放映は12月後半だそうです。1週間後には八王子いちょう祭りがやってきます。デモあり、販売ありなので八王子燻製研究会へ遊びに来てください!場所は甲州街道並木町1丁目関所と並木町2丁目関所の間です!12月は煙納め定例会で2016年も終わりです!




















ヽ(゚・^*)^.。.:*・゚゚・*:.。.^(*^・゚)ノ


ホーム 燻製をつくるには? 八燻研式燻製箱 オリジナル レシピ集 八燻研 活動報告 会員募集
八王子燻製研究会 会長 桑田 彰
E-mail : a-kuwata@kb3.so-net.ne.jp

●八王子燻製研究会へのお問い合わせは、メールにて上記アドレスにお寄せ下さい。

マイタウンクラブ
八王子燻製研究会マイタウンクラブ八王子 のフォーラムとして登録してあります。